点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


袖振り合うも他生の縁

○いきさつ
・始まりは深夜にふと目が覚めて、テレビ大阪にチャンネルを合わせてみたら
流れていたガールッピ。
・その時は眠気で曲名すら覚えていなかった訳ですが。
・その後、とあるblogでキャプ付き感想が載っていたのを見て本格的に興味を持ち出す。
・あれよあれよと言う間に、それまで出ていたDVDを全部揃えて、穴が開くほど視聴。
・CD、原作も揃える。
・ぱにぽにのドット絵ってあまり見かけないと思い、某サイトでリクエストしようかと思うものの…。
・人に頼む前に手前で描けよ!(゜Д゜)と自分の尻を叩いて
blogも設置し今に至る。

こんな感じでしょうか。
当方、ぱにぽに歴わずか数ヶ月の新参者ですが、よろしくお願いします。

○更新は不定期…と言いつつ、気まぐれで頻繁にする事があるかもしれないので
信用しない方が吉。

○タッチ等は左記のリンクにもある自治都市夜明ヶ丘さんを参考にしています。

こちらにズラリと並んで展示されているMOTHER2風のドット絵は壮観で、お勧め。

○一応素材なので、使いたいという奇特な人はご自由にお持ち帰りください。
勿論迷惑が掛からない範囲でどうぞ。

○由来
サイト名とURLの元ネタは知る人ぞ知る、あのファミコンソフト&製作会社。
星をみるひとの成分

スポンサーサイト


時間ねぇー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。