点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




目指せ全キャラコンプリート

ベッキー「うるせえよ オメガバカ」片桐姫子「ベッキー オメガかわいい~!」橘玲「実現できないから夢を見ない若者と、なんでもできるが夢のない天才…皮肉なものね…」橘玲「個人的にはキャンキャン泣いているところが見てみたいわ」玲「これ楽なんだもん」上原都「見えないから怖い人もいるだろうけど、見えてたって怖いんだから!」上原都「蟲って言うなぁ! むきーっ」桃瀬くるみ「どうせ私は地味キャラよ…ららる~…ららる~…」桃瀬くるみ@喫茶エトワール一条さん「母のように家庭的な女性になるのが、ささやかですが私の夢です」6号さん「…このリボンは姫子さんがくれたものです」
五十嵐先生「二日酔いで頭痛いのよ…」桃瀬修「こんな大人になっちゃダメだ…」柏木優麻「あら、よく気付いたわねー」柏木優奈「優麻ちゃん酷いよ、いつ書いたの~…」来栖柚子「芹沢さんどこだろう…」ドジラ「ンガー 滅びろ演劇部~!」
早乙女先生「走るのは楽しいだろう~!!」秋山乙女「そこは下痢ツボだから止めろぉ…」白鳥鈴音「ちっちゃくなーれ、ちっちゃくなーれ…」綿貫響「ぬ、抜けない…っ」ヤンキー「サボりは良くないッス」ズーラ「ズーラ、女子の中で一番足速いね」伊藤さん
ジジイ先生「このクラスにはまともなヤツはおらんのか…」犬神つるぎ「お前が言うな」ベホイミ「愛と正義の新感覚癒し系魔法少女っスー!」ベホイミ「シャララ シャラリコ キラキラリーン!」地味ベホ「思い出したよその笑顔…まさかこんな所で再会するとはね…」メディア「お懐かしいですわ~」南条操「この髪邪魔かしら…切った方が…いいかしら」芹沢茜「来栖ちゃんどこだっけ…」HMX-12 ロボ子「ガーガー クタバレ 映研…」宮田晶「私、何やってもドジばっかりなんですぅ…」
メソウサ「助けてください…」メソウサ「くるみ2号です…」キリリメソウサ「さぁ 冒険だー!」特別天然記念物「オオサンショウウオですケロ」一条妹「ぷい~」M25マタンゴ星人「胞子の時間だー!」ネコ神様「体温ですにゃ」大天使ミカエル「おわびにマンゴープリンをプレゼントだ ちょっと賞味期限が過ぎてるけど」宇宙人艦長「銀河どうしようもないタコだ!」宇宙人部下「銀河パチンコで銀河スッてしまい銀河すっからかんです!」

ぱにぽに(だっしゅ!)面白いよ、ぱにぽに(だっしゅ!)。

という訳で、今まで描いたメインキャラを引っ提げ、ぱにぽにファンサイトもどきなblogを設置しました。
透過gifにするのを忘れてたり、一部キャラで細かい部分の修正を終わらせていなかったりと、詰めの
甘い箇所があるので、まだ暫定発進ですけど。
基本サイズ16x24とはいえ、絵を描くのは何年ぶりだろうか…。

気ままに描いているのでムラも多いですが、よろしくお願いします。
----------
・5/7 高さ24pxだったキャラを25pxにして再UP。足が短かったからorz
・その他、細部を修正


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dotp.blog65.fc2.com/tb.php/1-6c5e63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


時間ねぇー

