点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




Gファンタジー

ウゴウゴベッキー
(クリックで原寸大/画像と本文はあまり関係ありません)

ああ、6月号のあれはこれの伏線だったんだなぁ…と。

最近仕事に趣味の時間を削られてきて寝落ちも増えてきている
いる状態ですが、何だかオラワクワクし(略


この記事に対するコメント

返事が遅れて申し訳ありません。
足跡ありがとうございます、こちらこそお初ですー。

まずアニメのはっちゃけ振りに惚れ込んで、原作も揃え
気持ちだけは誰にも負けん! と、思いの丈を打ち付け
てるだけなんですけどね^^;

中々更新がおぼつかないのでネタだけ溜まっていく状況
ですが、長い目で見てもらえれば幸いです。
URL | やなせ #jhS1hzSo[ 編集]

初めまして! 月影という者です。
yanaseさんのドット絵凄いですねw
尊敬しちゃいます!

それと、之からも訪問させて頂くので宜しくお願いしますm(__)m

って、そろそろ本文を…(汗

>時間を削られてきて寝落ちも増えてきている

私も最近、勉強のせいで睡眠時間が…
やなせ様も、お仕事大変そうですが頑張ってくださいb
URL | 月影 #L9FLFt/w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



時間ねぇー

