点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




怪盗ルソー

MOTHERの地球に変装中

やっぱり、何かしら描き続けていないと感覚を忘れてしまうので
時間を見つけてちょくちょく遊んでます。

…それに、野球で打席に立った打者がバットも振れずに三振を
取られるのと同様、趣味であれ仕事であれ、好きで絵を描いてる人が
絵を掛けなくなる事ほど悔しい事ってないと思いますからね…。

『変装を1回やって少し進んだらセーブして中断』を繰り返すと
いう牛歩進行ですが、絵は描けますし、ゲームも出来てまさに
一石二鳥といった感じです。

#ちなみに描いたのは「MOTHER」のロゴに使われているあの地球。
ツールの少なさは人によっては不便に思われるかもしれませんが、
自分は地道な作業が苦にならないタイプなので、全然問題ありませんでした。

画像が汚いのはご容赦ください^^;


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



時間ねぇー

