点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




新 必殺ぱにぽ人

来栖柚子「ドジラ言わないでくださいっ!」レベッカ芹沢「ごちゃごちゃやかましいぞ外野ぁ!」ナースタイプベホイミ「悪い子は、お注射しちゃうぞっ」
宮本べきえもんアホ毛の姫子火力の玲念仏の都三味線屋一条草葉のくるみ蒼の6号一休さん

上段:左からメカドジラ、ぱにぽにだっしゅ! 21話のレベッカ芹沢、同8話のナースタイプベホイミ
下段:左から宮本べきえもん、アホ毛の姫子、火力の玲、念仏の都、三味線屋一条、草葉のくるみ、
蒼の6号、一休さん

中の人が中村吉右衛門主演の鬼平犯科帳とか
松方弘樹主演の遠山の金さんとか
里見浩太朗主演の八百八町夢日記とか
時代劇が好き人なので、ぱにぽにだっしゅ! DVD6巻の24話は
かなり楽しんで観られました。
年齢の割りに老けた趣味してたな…。

そんな感じで今回は24話のキャラクタ中心。


この記事に対するコメント

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dotp.blog65.fc2.com/tb.php/2-b0138f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


時間ねぇー

