点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




諸君 私は戦隊モノが割と好きだ

秋山乙女(拝一刀)白鳥鈴音(大五郎)桃月学園校長
コーンイエロー関鯖ブルー蟹レッドアスパラグリーン豚ピンク

桃月学園校長、ぱにぽにだっしゅ! DVD6巻の24話から拝一刀(秋山乙女)と大五郎(白鳥鈴音)、
同DVD4巻の15話から食材戦隊特選ファイブを載せる予定だったんですが、寝落ちして3人目の
コーンイエローの途中までしか進まず、メインPCに転送するのも出来てない罠…。

という訳で、申し訳ないのですが、特選Vを除いて出来たキャラクタだけでも晩に上げる予定。
やっぱり戦隊モノはメインの5人(たまに3人)が揃わないとしっくり来ませんよね? ね?

でけたので上げ。

上段左から秋山乙女(拝一刀)、白鳥鈴音(大五郎)、桃月学園校長、
食材戦隊特選ファイブのコーンイエロー、関鯖ブルー、蟹レッド、アスパラグリーン、豚ピンク

中の人は魚が食べられなくなってしまったので、ブルーを描いていて申し訳なく。
野菜全般は大好きなんだけどなぁ…微妙に絵とは関係ありませんけど。

#特選VはDVD4巻のCパートと『公式ガイドブック ぱにぽに3 今日から使える
ぱにぽにだっしゅ!』の15Pを穴が開くほど見ながらドットにしようと足掻いていたのですが、
13P下部『スタッフの声』にある植竹さんの裏話を見て

>Cパートの食材戦隊特選Vは裏設定、キャラ設定、生い立ち、人間関係、得意技、
弱点を全て造って監督に提出しました。

ちょっ…めっちゃ知りたくなったんですけど!
キャラ設定でイエローがカレー好きな設定は絶対入っているに違いない(笑
ブルーは関鯖だけあって大分出身?
----------
せっかくだから綿貫の服装・髪型違いも。
左:ジャンパースカート
右:カンケリ大会(Gファンタジー連載当時のぱにぽに98話)

綿貫響(ジャンパースカート)綿貫響(カンケリ大会@G Fantasy連載時)
当時本誌を読んでなかったので、後者は原作単行本8巻巻末の4コマ漫画からの想像ですが。
諜報部部長もセットで描きたかったけど、喉が痛いので一旦止め…。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dotp.blog65.fc2.com/tb.php/3-2a605a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


時間ねぇー

