点をうつひと
ぱにぽに(だっしゅ!)のキャラクタをドットで表現してみたり、しなかったり?




いいんちょ委員会

瀬奈雪絵「口では強がっていても 本当はとんでもないほどのドMなんでしょ?」朝比奈英理子「あんた 人の話聞いてる!?」大森みのり「何か?」

左から瀬奈雪絵、朝比奈英理子、大森みのり
(瀬奈さんだけ後で描き直すかも)

髪・目の色は単行本7巻に掲載されている93話の、トーンや性格から勝手に想像。
カラー絵では見たこと無いはずなので、自分のイメージはこんな感じです。

バナーも作ってたんですが、例によって寝落ちしたので今日以降へ持ち越し…orz


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dotp.blog65.fc2.com/tb.php/6-e9802238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


時間ねぇー

